サーバーからのリダイレクトが多すぎますに非常にめいわくしています。キャッシュとcookieを削除する方法もダメでアプリケーションからのもダメです。どうすればよいでしょうか?(チャレンジタブレットです。

タブレット端末5,305閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2014/4/9 22:08

その他の回答(2件)

あんまり、チャレンジタブレットにそんな期待しない方がいいと...

cookieを削除して再起動しても駄目な場合、そのサイトが原因の場合もあります。 進研ゼミのサイトでしたら、進研ゼミに尋ねた方がいいでしょう。