ここから本文です

(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

ns1********さん

2014/4/822:05:59

(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

このような気持ち悪い顔文字を教えて下さい

閲覧数:
8,635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2014/4/822:10:45

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042476815
人の回答ですが…。
ベストアンサーに選ばれた回答
blackcoffee4649さん

きもい顔文字まとめ

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

(´^ิ益^ิ` )

癶(癶;:゜;益;゜;)癶

( ఠൠఠ )

ლ(இ e இ`。ლ)

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

(´◉◞౪◟◉)

( ・ิω・ิ)

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

( ◉◞౪◟◉)

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

(╬ಠิ益ಠิ)

(´≝◞⊖◟≝`)

(´☣౪☣)

↓キ↓モ(:.;゚;Д;゚;.:)キ↓モ↓

彼女候補!!!!(。*゚;ё;゚*)∩

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴)TωT`)キチャナイ

(*;∴;゚;ё;゚;;*)キミキモイネー(;;゚;ж;゚∴;!ii!)アンタモネー

キッヾ(ヽ*ΦωΦ)"Σ キモッ Σ"(ΘωΘノ)ノ キモキモッ!!

((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴))))

キモス━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

キショ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━イ!!!

|///|´・・_,|///| ジー(キモ

ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー

キモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!

( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!

(●゚,_・・゚):;*。':;

( ゚∀゚):;*.':; ブゥーーメラン!!!!!!

キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

(´Д`):∵

(.;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

( ゚∀゚):∵グハッ!!

;`゙;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー

(・:゜д゜:・)

キモ━━━ (;;∴;;゜∴;; ;;∴;Д;∴;; ;;;;∴;゜; ;;∴;;∴;;;∴;;∴;;)━━ッ!

(;;∴;;・;ェ;・;;*`)

(´;;∴;;・;_っ・;;*`)

(*;∴;´;∀;`);゜;;*・;ω;・) ;;;*゜;Д;゜);゜;;*・;∀;・);゜;;* ̄;ー;; ̄);゜;;*´;;_ゝ;`)

お.+゜*。:゜+ね(人*;∴;*;´;;∀`;;*;)が+゜:。*゜+.い…

ワ━ヽ(*;∴;*;●´;;∀;`;;*;●)ノ━ィ!!!!

デ━d(・;∀;・;;*;`*)━ス

(●*;∴;*;゜;ー;゜)db(゜;ー;゜;;*;`*●)ユビキリゲンマン♪

;゛、:`;:゛;`:;、:`、:;ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

LOVE★⌒ヾ(-;ω;・;;*;`**)

ヘン━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´;_ゝ;`:,):.;´゚:ё:゚`;.:)━━!

( ;;∴;;●;(エ);●;;*;) ドキッ(汗)

(っ ;;∴;;´;∀;`*)っ))ドゾォ

・:*:・(●;;∴;;´;エ;`;;*●)ウットリ・:*:・

ァ '`,、'`,、ヾ(o;;*;;´;▽;`;;*o)ノ '`,、'`,、

†_(;;*・;ω;・;;*)β.。.:*・゜βyё☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyё.。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

( *´Д`)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン!!!!

∵ゞ(´∀`@)ガハッ!!

(*.;´;Д;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテェ♪

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

(-ω-|||)キモ・・・

キモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!

キモ━━━━《:*:,,ж,,:*:》━━━━!!!!

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haa********さん

2014/4/919:53:27

なにその顔文字ww

コピーしてもいいですか?w

( థ ౪థ)
ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
ʅ(●・ਊ・●)ʃ
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
༼ꉺ✺ꉺ༽༼❁ɷ❁༽༼☁ɷ☁༽༼இɷஇ༽ ༼´◓ɷ◔`༽༼• ɷ• ༽༼ꉺεꉺ༽༼ꉺ౪ꉺ༽༼ꉺ✪ꉺ༽ ༼๑ɷ๑༽

このくらいですかね。
お役にたてたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡