ここから本文です

ネコ馬場典子アナウンサーがZIPを降板したが、下記が原因か?

hir********さん

2014/4/822:13:21

ネコ馬場典子アナウンサーがZIPを降板したが、下記が原因か?

馬場典子の横領はせこい。
プライベート旅行のホテル代などがまず20万。
馬場本人が予約し、支払い。
「女友達と旅行する」と不倫相手に伝えると旅費は不倫相手が支払い。まずは20万ゲット。
領収証を不倫相手に渡す。

肝心の旅行は女友達ではなく別のセフレとの旅行で旅費はセフレが負担することになった。
馬場が予約していた旅行代はキャンセルし、ここでも20万ゲット。
タダで旅行に行き、40万を得たというアナウンサーらしからぬせこさ。
お気に入り詳細を見る 引用
「問題視されているのは昨年夏の海外旅行の代金。プライベートで行った海外旅行の15万円を超える高級ホテルの宿泊代や飛行機代などの領収書を、ある実業家男性に渡し、20万円を受け取ったというのです」(馬場の友人)

しかも、この時の飛行機代はなぜか別の知人が支払ったのだという。本人が予約していたエコノミークラスの席は領収書だけを入手し、キャンセル。つまりタダで飛行機に乗って、小遣い稼ぎまでしていたのだ。

彼女が領収書を売った実業家とはどんな人物なのか。日テレ関係者が語る。

「年上の男性で、芸能界やスポーツ界にも顔が広い。数年前にホームパーティーで知り合ったそうです。二人は親しい?彼は既婚者だと聞きましたよ」
<週刊文春>
お気に入り詳細を見る 結果
そして不倫・二股をスッパ抜かれた馬場は長年努めてきた「キューピー3分クッキング」を下ろされる。
地方局に飛ばされてもおかしくないレベルだが経営陣に「やめさせれば洗いざらいブチまける」と脅し、何とか使ってもらっていた状態だ。

その後、日テレは国税から税務調査が入り、不正経費申告で8700万円の追徴課税を食らう事になる。

高級ブランド品の領収証300万円分を受け取っていたりと金に汚いイメージと、男関係のトラブルのアラフォー局アナは産廃以外の何者でもないだろう。

次はフリーという名の事実上の解雇か。

まぁ、自業自得だと思うが・・・ みなさんはどう思う?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/4/905:30:25

年功序列でしょうね。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!