ここから本文です

こんばんは! エステナードソニックの美顔器を買おうと思っているのですが MOM...

qoo********さん

2014/4/822:43:58

こんばんは!

エステナードソニックの美顔器を買おうと思っているのですが
MOMOとROSEどっちにしようか迷ってます(T_T)
見た目がかわいいのはMOMOだけど
機能が良さそうなのはROSE。。

やはり、機能がいい方が早く効果が出たりするのでしょうか?(^^)

使っている方教えて下さい♪♪

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2014/4/903:13:47

エステナードROSEを私はおすすめします。
980円って価格に、だめもとでいいかぁと、半信半疑での購入でしたが、とってもいいですよ!!
私は、毎日使用しています。
お肌がアイロンをかけたようにピンとなります。お肌がモチモチになり毛穴も小さくなりました。
あと、この冬は乾燥もしませんでした。
すごく気にしていた右のほうれい線もそんなに気にならなくなりました。
嬉しい効果が出ているのでこれからも使用し続けたいと思います。
使用感は、かなりの合格点です。

まあ、いちおう購入前はかなりいろいろ口コミ調べましたが笑
http://mouthadvertising.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

お肌に合うものが見つかるといいですね(^^)

質問した人からのコメント

2014/4/11 22:56:25

感謝 お二方どちらもすごくいい回答をくれて嬉しかったです♡

使用感想など詳しく記載してくれていたので
こちらの方にしました(^^)

さっそく注文しました!
届くのがたのしみです(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2014/4/905:27:52

私はROSEを使っています。
購入する時は、あまり気にせずにROSEを選びましたが効果には満足しています。