ここから本文です

本名を忘れられてるキャラっていますか?

ux2********さん

2014/4/823:35:08

本名を忘れられてるキャラっていますか?

本名,キャラ,あずまんが大王,シャア・アズナブル,ジャイアン,機動戦士ガンダム,比企谷

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/4/921:14:19

こんにちは!

・比企谷 八幡
(やはり
俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ですかね。

質問した人からのコメント

2014/4/14 19:33:28

成功 皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2014/4/1123:43:41

機動戦士ガンダムのシャア・アズナブル

tra********さん

2014/4/900:04:12

ジャイアン
まる子
ブタゴリラ

が3大・本名忘れられキャラではないでしょうか。

pla********さん

2014/4/823:58:12

すぐに思いついたのは
あずまんが大王の大阪(春日 歩)ですね