ここから本文です

大学生男です。 通学用のリュックを買いたいんですが

kin********さん

2014/4/901:38:31

大学生男です。
通学用のリュックを買いたいんですが

黒のテーラージャケットに合う良いリュックってありませんか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alv********さん

2014/4/902:03:01

黒と近く違和感のないネイビー
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/santnore/cabinet/11/t0...
白よりは黒と合わせやすいグレー
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41Ah5giHHPL._SL500_SL160_.jpg

http://sixpacjoe.ocnk.net/data/sixpacjoe/product/20130507_171735.jp...
など

まあ上着とリュックだからボトムほどには親和性は要求されないので、好きなのを選べばいいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森龍寿さん

2014/4/921:47:21

大学生になってリュックはいけません、デイパックにしとこう。