ここから本文です

無駄毛処理のことなのですが・・・

ilk********さん

2007/9/1021:56:17

無駄毛処理のことなのですが・・・

こんばんは。
女性の方に質問があります。

今、私はワキなどの無駄毛に悩んでいます。
今度、文化祭でチアダンスをやらなくてはいけなくて、ソーススリーブにミニスカをはかなければなりません。

いつも、ワキなどはシェーバーで剃っているのですが、どうもきれいに剃れません><
ノースリを着たときに、毛の跡が残ってるのが見えたりしたら恥ずかしいので、なんとかしたいです・・・

無駄毛処理のいい方法何かないでしょうか??

閲覧数:
13,917
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2007/9/1023:10:50

自分で行なう無駄毛処理の方法が、以下のサイトにまとまっています。

http://xn--ipw186b.wadaisite.com/category/remove_unwanted_hair/

もしこれらの無駄毛処理の方法で、肌のトラブルなどになるようだったら、レーザー脱毛が良いかもしれないですね。毛穴が塞がって、肌がスベスベになります。

納得できる無駄毛処理の方法が早く見つかると良いですね。

質問した人からのコメント

2007/9/17 11:05:23

笑う みなさん、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2007/9/1022:16:25

レーザー脱毛がいいでしょうね。
一回では綺麗にならないですがだんだんと薄くなっていき
永久に生えてこないようにするものですので。。。。
毛の個人差もありますし、病院によっても値段やシステムが違いますので
きちんと相談した方がいいと思います。

その場だけでの脱毛でしたらわきの下でしたら毛抜きで抜く。
根気は入りますが毛の後の黒い点々はなくなりますし、そった時よりは生えてくるのが遅いです。

boo********さん

2007/9/1021:58:14

私はレーザー脱毛をしています。
姉も妹もそうです。
ちなみに30代ですが…

高校生のときは
まめにそりましたよ。

DHCの毛を薄くするクリームは時間がかかりますし
そるしかないかも。