ここから本文です

【グラビア甲子園】準決勝①吉木りさvs岸明日香 今大会の「台風の目」! 西の横...

ami********さん

2014/4/902:47:07

【グラビア甲子園】準決勝①吉木りさvs岸明日香

今大会の「台風の目」!
西の横綱・篠崎愛を倒した岸明日香!
東の横綱・吉木りさをも砕いてしまうのでしょうか!

注目の一戦です!

好きな方へ投票お願いします。
期限は金曜日の夜12時までと、させていただきます。

補足たくさんの投票、ありがとうございました。
決勝戦、三位決定戦の投票も、よろしくお願いします。

閲覧数:
717
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

編集あり2014/4/1123:08:22

岸明日香ちゃんが
中村静香
紗綾
篠崎愛
星名美津紀より
グラビアアイドルとして
明らかに上なのは
今回のグラビア甲子園で
実感しました。

ただ
吉木りさには「恥じらい」という強みがある。

これがあるから彼女はグラビア界のトップであり、男を勃起させることのできるスーパーアイドルなんだと思います。

吉木りさに1票投票します。

質問した人からのコメント

2014/4/12 02:46:32

成功 吉木りさ5-3岸明日香
あ~惜しい!一時は優勢に立った岸明日香(一人取り消した方がいるようです)
最後の最後で逆転されてしまいました。しかしよく頑張りました!
吉木りさが、ついに決勝進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmw********さん

2014/4/1122:47:18

吉木りさちゃんに1票投票させていただきます。

アバター

ID非公開さん

2014/4/1022:25:27

人気急上昇中の岸明日香に一票。

mon********さん

2014/4/1010:31:44

岸明日香ちゃんに一票、お願いします!

bin********さん

2014/4/914:49:31

吉木りさに投票

ロリの属性「篠崎愛」を破った所で特に属性=特徴の無い「岸明日香」がエロ属性且つBL愛が強い「吉木りさ」には適わないでしょう

yak********さん

2014/4/908:30:44

吉木さんに一票お願いします(ゝω・)