開こうとすると、「リダイレクトが多すぎます」って出てきます。 どうすれば、リダイレクトを消すことができますか? ちなみに、Android(?)のタブレットです。誰か教えて!♡

補足

ちなみに開けないのは、ヤフー知恵袋です笑 パソコンからしようと思えばできるけど、面倒くさい・・・ ヤフー知恵袋も、危ないサイトなんですか?

タブレット端末12,199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

一部のニュースサイトにそういう警告が出るのがありますね。 何が引っかかっているかと思ったら、タブレット端末をサイト側がスマートフォンと認識、スマートフォン向けサイトに切り替えて開こうとして、開こうとして、開こうとして…とやっているうちに「リダイレクト多過ぎ」の警告メッセージが。 あと、Youtubeなどの動画プレーヤーが同じページ内にある場合にも似たような状態になったような。 そういう場合、設定項目の「デスクトップ版サイトを要求する」のチェックを入れると正常にパソコン向けサイトを開くことが出来ます。 まあサイトを提供しているサーバーの調子が悪かったり怪しい挙動をしている可能性も無きにしにあらずなので、検索時に怪しいサイトをうっかり開かない、怪しくないサイトのはずなのに開けないならしばらく後で見てみる…でいいと思います。

≫どうすれば、リダイレクトを消すことができますか? ・「リダイレクト」ってのは平たく言えば『たらい回しされている』って事です。 たらい回しされている状況は自分でどうにかする事は出来ないですよね。 ・リダイレクトが多いってのも、その様なページを作ってる側の都合です。 「君子危うきに近寄らず」とも言いますが、賢い閲覧者側はそーいうサイトには近寄らないです。