ここから本文です

にゃんこ大戦争のチートについて +値の変更とお金を増やす方法とキャラクターを...

aru********さん

2014/4/918:18:16

にゃんこ大戦争のチートについて
+値の変更とお金を増やす方法とキャラクターをだすと青いゲージが溜まるまで出せないので

青いゲージを早く貯める方法とステージの改造のしかたを教えてください。
この動画のようにです^^:http://www.youtube.com/watch?v=kdMTRc3hKtYhttp://www.youtube.com/watch?v=2H1oOApCXZ0

この質問は、mur********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,846
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_o********さん

2014/4/1312:46:45

脱獄ですね
使ってるソフトまではわかりませんがネットで脱獄またはJailbreakと入力検索してください。
んだらソフトをインストールするサイトが出てくるので指示通りにすればいいと思う。
だが英語なのでわからない人にはわからないのはご了承を…
この動画うp主はチート極めてますね。チートすると最初はあまりの力に満足しますが少しすれば楽すぎてつまらないと言う現象が起こってにゃんこ大戦争やめちゃうと思いますよ、その人はYouTuberだからやってどのようにチート使ったかを聞いて欲しいからやってるだけで、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owd********さん

2014/4/1703:05:27

それは得ます、また気難しい、の中で-また、前提として私から学習する際に、条件があります。

mur********さん

リクエストマッチ

2014/4/1412:00:48

えーとですね、前提として僕から教わるには条件があります。
端末がappleであることです。それと脱獄していることです。
appleじゃない場合は僕にはわかりかねますのでご容赦ください。
脱獄がまだの場合は手順などお教えします。

また知恵袋で質問してもらっても結構ですが、リクエストに知恵コインを消費すると思うのでさしつかえなければmurakamifuyuki@yahoo.co.jpまで以下の質問の答えを書いて連絡ください。

端末がappleかどうか(appleじゃないと脱獄ではなくroot化という行程が必要になります。僕ではわかりませんが詳しい説明などがある場所をなるべく探してご紹介します)

端末がappleの場合、機種、iOSバージョンを教えてください。

もう脱獄済みならいらぬ世話ですが一応一言。
脱獄は大きな恩恵が受けられますが、それ相応のリスクが伴います。脱獄手順中に故障するリスクもありますし、脱獄するとappleの保険対象外になり修理してもらえない、もしくは修理で新品と同じ値段請求されたりするようになります。一部アプリが使えなくなります。ポコパンなどです。

僕はにゃんこ大戦争のためではなく、デスクトップを改造して使い勝手をよくしたりなど、あくまでメインはipad自体の性能向上のために脱獄しています。

脱獄するのは結構ですが、あくまで自己責任でリスクを承知でできるならお教えします。

もしあきらめるという場合でも一言ください。もし僕からの個人情報漏洩が怖い場合は捨てアカウントからのご連絡をお勧めします。