ここから本文です

野王って知ってますか?東方神起のユノが出ているみたいですけど、韓国ドラマとし...

poc********さん

2014/4/919:30:04

野王って知ってますか?東方神起のユノが出ているみたいですけど、韓国ドラマとしては面白いですか?復讐劇みたいですけど、いいのかな?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2014/4/920:57:39

韓国で放送が始まった当初は、あまり視聴率がよくなかったそうですが、回が進むにつれ視聴率が上昇して、とうとう最終回には26.7%と言う高視聴率を取ったそうですよ
その数ヵ月後に日本で放送が始まった時は、私は東方神起のユノさん目的で視聴しましたが、毎回ハラハラ・ドキドキそしてイライラ(ユノさん演じるドフンがあまりにもお人よしすぎて^^;)しながら観ていました
内容的にはユノさんが出演したからと言うのは差し引いても、とても面白かったです♪
ユノさんは勿論、クオン・サンウさんもカッコイイし、スエさんの悪女ぶりも必見です・・・是非お勧めしたいです(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r54********さん

2014/4/1702:23:57

それは最も高い"野王"でした。
中間にのみまだ見られましたが、それは面白い!
それが様々なことが次々に起こるジェットコースターのようにドラマであるので、休憩をとるあいた時はありません。しかし、推薦はぜひとも行なわれます。
レンタルがまもなくスタートするので、私があなたにぜひとも見てほしいのはドラマです?
それは面白かった?
それは韓流ブーム・ドラマの王道と呼ばれる物語によって共通の話でしたが、それを作らずに開発されたシナリオ、かどうか、よく(面白かった)、退屈す

kok********さん

2014/4/1120:46:57

ただの反日ドラマですね。
主演陣の知名度を利用して独島キャンペーンしてましたので。
最近領土問題に関わる事が多いような・・
今後はそっちの路線を行くんでしょうかね?

ari********さん

2014/4/1009:45:35

今WOWOWで見ています!
クォンサンウとユノが大好きな私にとってはたまりません。

スエさんの演技力にも脱帽ですね!

まぁ韓国ドラマにありがちな貧富の差や復讐劇ではあるものの、迫力満点てハラハラドキドキですね!

jjy********さん

編集あり2014/4/1008:20:34

面白かったです。
暗い内容がダメな方にはお薦めできないですが、
私は久々に展開がどうなるかワクワクして見たドラマでした。私が見てたら、家族まではまって見てしまいましたよ。

息子の感想だけど、何だかんだ言ってドフン(ユノ)がいたからこのドラマは緊張感があって面白かった。でした。

ダへ(スエ)はもう言うことなしの説得力ある悪役で、実は脇役の役者さん、ドフンの家族、ハリュ(サンウ)の回りの人達がみんなよかったです。
エネルギーのあるドラマだったと思ってます。

名シーンは色々あるんだけど、ネタバレになっちゃうから言えないですが、私は、一番よかったのはドフンのシーンでした。ユノペンじゃなくてもそうだったと思ってます。

ただかっこいいユノが沢山見れるって、ドラマじゃないかな…
アイスホッケーは文句なしにgood!です。

kan********さん

2014/4/1008:02:26

『野王』最高でした。
KNTVで昨年最終回まで見ましたが、毎回すごく楽しみでした。

ユノもスエも、それぞれいい役やってましたよ。

クォンサンウの主演ドラマの中では3番目に好きなドラマでした。
(1番は悲しき恋歌 2番は天国の階段)

もうすぐレンタルが始まるのでぜひ見て欲しいドラマです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる