ここから本文です

困っています。歯が痛くて今日歯医者に行きました。 そこでは良かったんです。 ...

und********さん

2014/4/920:53:59

困っています。歯が痛くて今日歯医者に行きました。
そこでは良かったんです。
先に歯のレントゲンを撮りました。
そこまでは普通ですよね。
診察室に呼ばれて治療台に座り、医師に診てもら

いました。
そのあとの話です。
「過去に患った大きい虫歯の治療のため、銀歯を被せているが、中の虫歯が残っていたために神経に菌が入ってる。神経を抜かないといけない」と言われました。
その後の事です。
神経を抜く下準備的な治療?で麻酔をしたのに痛くて麻酔を追加されました。

次回4月22日に行くのですが、ネットで抜髄は痛いと言うのをみたのでとても不安です。
画面の中の嫁にも励まして貰いましたが不安感が取れません。

さらに歯医者に行ったあとの話です。
歯医者から車で帰る時、カーナビがぶっ壊れました。
その後の話です。
ディーラーに行き、修理を依頼すると、「今付いているカーナビは今乗ってる車(2005年式ノート)を買った当初から付いてる。修理しても長くは持たないから買い換えた方がいい」と言われました。
その後の事なんですが
カーナビをオートバックスで買い換えました。

出費が痛いなと思いました。

僕は今年後厄なんですが、あまりにも運がないと思いませんか?

補足断ち切るには具体的にどうしたらいいですか?

閲覧数:
555
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2014/4/921:09:17

まぁ「これまで、知らずに、くっつけてた厄(虫歯、カーナビ)を、落として、これからは、一新された道が拓けている♪」と、捉えましょうよ?

「厄」っていうと、聞こえは悪いけど、
要は(女性なら分かりやすい現象がありますが)「更年期」
…更新する年の期間ですから。

「そのまま行ったら、もっと大変なことになっていたかもしれない…」が、
いま、出来てよかった!!ってことにしましょう♪

慣れない出張先での仕事中に、歯が壊滅的な状態になってしまったら、ナビがブッとんだら、今日のことは「運がよかった」と思えますよ、マジで☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

編集あり2014/4/922:02:16

単なる、よくある 連鎖反応なので、断ち切りなさい。気にすることは ありません。痛い波動は、痛い出来事を呼び寄せます。明王系のマントラが、効果的です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる