ここから本文です

仮免の学科のみを受けに行くのですが、都合上スーツにパンプスという格好での受験...

hkr********さん

2014/4/922:21:17

仮免の学科のみを受けに行くのですが、都合上スーツにパンプスという格好での受験になってしまうのですが、大丈夫でしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
660
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2014/4/1015:08:28

仮免の学課試験に服装規定はありません。お好きな服装でどうぞ。

質問した人からのコメント

2014/4/10 16:00:00

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2014/4/923:04:41

公序良俗に反するような格好でなければどんな格好でもOK。

tun********さん

2014/4/922:28:47

もんぺでもいいよ。(^^)/~~~

もんぺでもいいよ。(^^)/~~~

akatouさん

2014/4/922:24:59

ジャージで行っても問題なし。

2014/4/922:24:56

運転しないなら、別に構わないと思いますよ。

anp********さん

2014/4/922:24:45

学科だけなら、どのような服装でも良いのでは?
車に乗らないのであれば、そこまで履き物に気を遣わなくても・・・。