ここから本文です

妻の母は歳より若く派手です。その母と二人きりでテレビを見ていたら私に急にキス

gra********さん

2007/9/1113:26:56

妻の母は歳より若く派手です。その母と二人きりでテレビを見ていたら私に急にキス

ミントをくれました。口が臭かったのでしょうか・・・。そこで質問ですが、
貴方の好きなガムは何ですか?

閲覧数:
185,685
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouj********さん

2007/9/1113:27:56

ひっかけがミエミエ・・・・

つまんね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2007/9/1214:15:18

定番の
お口の恋人
ミントとグリーン

kit********さん

2007/9/1120:27:50

あんた
主婦と違いましたか

xti********さん

2007/9/1115:28:22

(*´I`)y─┛.。o○.(wwつられたやん。。。ガムは好かん)

go6********さん

2007/9/1113:28:48

私もキスミント派ですねー。各味そろえて楽しんでいます。そのごお義母様とはどうなりましたか?