ここから本文です

凄いアダルトビデオがありました。

qssekoolajさん

2014/4/1008:47:27

凄いアダルトビデオがありました。

娘が、両親の目の前で中出しレイプをされ、最後に、「妊娠したら、おろすなよ。ちゃんと産めよ。

愛情もって育てろよ。」と強姦犯に言われていました。

あるアダルトビデオでは、夫の目の前で中出しレイプされ、妊娠、出産して、最後はベビーベッドで赤ちゃんが

寝ているという場面まであり、強姦犯がその様子を見て悦に浸るというものです。

現実的にありえそうではありますが、真似をしそうな人がでてきそうですよね?


規制とか、かからないのですか?

「あなた、許して~」とか言って、旦那役の男の顔の目の前で、精液が注入されるのですが、

さすがの私も気持ち悪くなる時があります。

どうなんですかね?

補足確かに、ストレスをそれで発散するかもしれないよね。時代劇見て刀を振り回すとかしないしね。

閲覧数:
626,699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himesama000さん

2014/4/1008:51:02

規制をしたらどうなるんですか?
ある種そういう本能を持ってる人は
その手の作品を見ることで自制してる人も居ます。
この世から風俗等を無くせば性犯罪が飛躍的に増えるのと一緒です。
そういうはけ口があるからこそ自制できるんです。
自制できない性犯罪者はそんな作品観ようが観まいが
想像を止める事ができないんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11881919さん

2014/4/1407:02:36

アダルトムービーですから!
実際にはないですよ…!!
もしあったとしたら ある意味事件ですよ…

話しは変わって不妊症の人妻が妊娠したくて 中に出して、って言われてセックス
して中に出した事はありますが、合意の上
でしました! もちろん旦那さんも合意の上ですから!

今も関係を持っています!

理由は旦那さんEDで(-_-#)(^o^)

本当はいけない事なんですよねm(_ _)m

puratina49さん

2014/4/1008:51:50

世の中には常人の理解を超えた性癖を持った人がいるのです
そういった人たちをこういったビデオで満足させておけば
現実には犯罪を犯さなくてすむ、ということがあるかもしれません
赤ちゃんを出すのはさすがにどうかと思いますが・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。