ここから本文です

お金が足りません。今までやっていたアルバイトを辞めて次の所に行くことが決まっ...

aisdnhnfjkeさん

2014/4/1018:16:36

お金が足りません。今までやっていたアルバイトを辞めて次の所に行くことが決まっています。

新しい所の給料日が遅く、その日まではお金が持ちそうにありません。
日払いで稼げるアルバイトがあればいいなと思っているのですが、日払いだと時給が低くてあまり稼げそうにありません。
最終手段と考えていた風俗で働くことを今、視野に入れています。
ですが、風俗の仕事などは今まで経験がなくどこで求人が行われているのかなどがよくわかりません。
ネットで求人のサイトなどを見てみたのですが、色々とありすぎて悩んでしまいます。

風俗の求人サイトでおすすめとかあれば教えて下さい。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjdskhj43さん

2014/4/1217:40:54

断然、ただの日雇いじゃなくて、風俗の仕事の方が稼げると思うよ。
思っているよりももっと稼げるようになると思うからがんばろうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/1619:05:57

確かに風俗の求人サイトはたくさんあるし似たり寄ったりで悩みますよね。
私も昔掛け持ちで風俗でバイトをしてたことがあります。
風俗で働くのが初めてなら
初心者専用の風俗求人サイトがいいと思います。
私も未経験で風俗店を探すときに初心者向けの求人サイトを使いまた。
こういうのでお店を探すといいと思います。
http://ikemen-love.info/
初心者向けなのでわかりやすいと思います。