ここから本文です

高橋大輔と羽生結弦の熱狂的なファンばかりで 町田樹のファンはほとんどいません...

abc********さん

2014/4/1018:28:55

高橋大輔と羽生結弦の熱狂的なファンばかりで
町田樹のファンはほとんどいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2014/4/1104:12:53

失礼ですねー! いっぱいますよ。私もファンです。

質問した人からのコメント

2014/4/12 20:53:49

あ、いましたか