ここから本文です

ディズニーシーで不思議な人を 見ました。  

yumemirumeruhennさん

2007/9/1118:13:25

ディズニーシーで不思議な人を
見ました。

五・六人のスタッフに警護されるように、
歩いていました。
ミーハーな私はきっと芸能人に違いないと、近くまで走っていって、顔を見たのですが、
全然芸能人ではなく、凡人でした。

何者? と思っていたら、
主人いわく「万引きした人だよ」だそうです。
シーには万引きした人が連れて行かれる秘密の部屋があるそうですが
どこにあるのですか?

補足 たびたびすみません、入り口はどこなのでしょうか?

閲覧数:
471,988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1209:50:33

パーク内では捕まらないと思います。
退園したのを確認してから
万引き扱いになります。
たぶん、スリとか痴漢とか盗撮とか
現行犯だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroe_969さん

2007/9/1118:18:23

ディズニーシーの地下にあります。コンクリート張りの静かな一室です。警備員室のとなりですが、プライバシーは保たれています。