ここから本文です

永久脱毛ってどうやってサロンを選んだらいいんですか? 基準とか気を付けるこ...

yop********さん

2014/4/1022:53:11

永久脱毛ってどうやってサロンを選んだらいいんですか?

基準とか気を付けることとかがあれば教えてください!!

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/4/1201:22:13

他の方もご指摘されている通り、永久脱毛というと
医療機関を利用するものを指すようです。

しかし、質問者様は比較的安くできる脱毛サロンを
お探しなのではないかと考えたので、その選び方を
挙げさせていただきます。

選定基準として、一番重視しなくてはいけないのは、
継続的に通えるサロンなのかどうかということです。

脱毛は結構長期的に通わなくては効果がないため、
少しでも通えるか不安に思ったらそこはやめたほうがいいです。

内装が豪華だったから、少し通いづらいけど…
って妥協した人たちはみんな数回通っただけでやめてしまっています。

これは、個人差があると思いますが、
電話が苦痛になるのであれば、web予約システムが必須ですし、
遠出がめんどくさく感じるようであれば、家から近いサロンを選ぶ必要があります。

それぞれの基準に照らして、おすすめのサロンがピックアップされているサイトを見つけたので
こちらに載せておきます。
http://bit.ly/1ncGR8i

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2014/4/1113:50:15

先の方もおっしゃっているように、「永久脱毛」をしたいのであれば、サロンでは出来ません。
永久脱毛をするには強い出力の機器を使う必要があります。
そういった機器は一歩間違うとヤケドなどのトラブルになってしまいますので、医療資格が必要になります。

永久脱毛ということでしたら、病院に行ってまずはカウンセリングを受けてみてください。
私も以前病院でレーザー脱毛を受けたことがありますが、最終的にお願いした新宿中央クリニックはカウンセリングの時の対応が一番良かったです。
逆にカウンセリングの対応が悪かったところの評判を調べたら、トラブルが結構起こっているところでした。。。

tsu********さん

2014/4/1105:00:00

永久脱毛はエステサロンではできません
というのは毛根を破壊出来る程の出力をエステの光脱毛ではできないからです
現在では殆どのエステサロンで「永久脱毛」とは言わず、「減毛」と言っています
もし「永久脱毛できます!」と言ってるエステサロンがあるなら疑って行かない方が良いですよ

「永久脱毛」をしたいなら美容外科・形成外科・皮膚科等の医療機関でのレーザー脱毛か針脱毛をした方が良いです
レーザー脱毛と針脱毛は半永久的(5.60年位)は効果があるとされていますよ

参考になれば幸いです