ここから本文です

噂の炭酸パックって効果ありますか?また効果があった物を教えてください

fwu8xh585g2さん

2014/4/1108:09:39

噂の炭酸パックって効果ありますか?また効果があった物を教えてください

ちなみに梨花さんが愛用している炭酸パック NANO ACQUAは試してみました
正直、私にはあまり効果がなかったように思えます
炭酸パック自体が自分に合わなかったのかもしれません

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s4g1x2y9dp9さん

2014/4/1611:09:59

私がオススメするのは炭酸パックよりも炭酸マッサージ
炭酸パックよりもハリと潤いが出てきます

http://keane3.com/archive/pack

質問した人からのコメント

2014/4/17 00:52:28

そうなのですね!参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itigoringo55さん

2014/4/1113:05:28

私は効果があるというより、逆効果でした。
炭酸洗顔した2日後に大きな赤いニキビが3つも出来ました。
大きなニキビは出来ない体質だと思っていたから驚きましたよ。

ステマを疑います...。