ここから本文です

月に一回エステに行くか、そのお金の分良い基礎化粧品を使うか、どちらが良いので...

p410852963gpさん

2014/4/1111:27:21

月に一回エステに行くか、そのお金の分良い基礎化粧品を使うか、どちらが良いのでしょうか?

閲覧数:
1,317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1111:35:31

うーん!考えかたですよね!
化粧品だと楽だけど、エステの癒しには勝てないですよね!

時々エステにいくってゆうのは、自分のためにもいいとおもいますし、
今は安い美顔器とかもうっているので、一個試しにあってもいいとおもいますよ!?(^ ^)
私は4千円位の買って、好きな美容液でたまーに美顔器使ったりしますがやっぱり家でできるし、買ってよかったかもっても思ったりしますが、自分へのご褒美でエステいったりもします!

女だし、自分が綺麗にならないともったいないですよね\(^o^)/

質問した人からのコメント

2014/4/12 20:20:04

ありがとうございました。皆様のご意見参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyamrcさん

2014/4/1117:26:02

私は美容部員をしていたので肌についての事、化粧品の事、お手入れについての事、正しい知識があるので、月1くらいのエステなら断然良い基礎化粧品ですね。

そもそも1回のエステで効果を感じる程、普段お手入れ不足にはならないので^_^。
毎度、あースッキリした(気分です)とは思いますが、すごい!肌が違う!とはあまり感じません。

エステにはリラックスを目的に行くくだけですね。
使われている化粧品には一切興味ありません。

2014/4/1112:20:13

あなたがどちらが好きか?ですよ。
話したり触られたりが嫌いなのに我慢してエステに行っても綺麗にはなれません。
一番の敵はストレスです。

gotta_phaさん

2014/4/1111:35:45

エステに行った方が良い気がします。化粧品は何使ってもそんなに大差ないんで

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。