オリジン弁当(キッチンオリジン)について2つ質問

オリジン弁当(キッチンオリジン)について2つ質問 (1) オリジン弁当とキッチンオリジンの 違いってなんですか? また、どちらもクレジットカード不可ですか? (2) オリジン弁当やキッチンオリジンは、 「家庭の味」を再現してるというのは本当ですか? コンビニ弁当は、最近は違うのかもしれませんが 「添加物がたくさん」 「脂分が多くて高カロリーで健康に悪い」 というイメージ(印象)があるものだと思います。 オリジン弁当&キッチンオリジンは、 そういったコンビニ弁当と違い、 添加物を排したり過剰に脂を使わず、 家庭で料理・調理したものとほぼ同等のものを出している。 というのは本当ですか。

料理、食材9,860閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

1〉出来るところとできないところがあります。 2〉オリジンのHPには 「安全」と「健康」をお届けする。 安心な食事を提供することが、オリジン東秀のゆるぎない信念です。 店内で調理して「できたて」「てづくり」の温かみのある美味しさにこだわり続ける。 それは「店舗の厨房はお客様の台所」と考え、家族のために調理する思いやりの心を大切にしたいと考えているからです。 とありますので、家庭の味」を再現し、家庭で料理・調理したものとほぼ同等のものを目指しているでしょう。