ここから本文です

今妊娠しています。 五ヶ月です。 過去には帝王切開を二度してます。 ...

har********さん

2014/4/1210:46:59

今妊娠しています。
五ヶ月です。


過去には帝王切開を二度してます。


本当に悩んでますが、、
この現状で相手との関係が終わりました。


1人で出産をしようか
中絶を選ぼうか

悩んでます。


万が一にも中絶を選んだとき
その方法と費用がわかる方
いらっしゃいませんか?


すぐに決断したほうが
いいとは思ってますので
その為にもアドバイス
宜しくお願いします。

閲覧数:
222
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdf********さん

2014/4/2001:11:42

それは出産しまた、診察された養子に取り出す方法だったか。
瞬間の愉快は失われる‥‥そして何かが小僧養う技術、どちらか中の特色に知られるようにはならないという非常に利己的な考え。
先行投資の仲間。
一度見てください。
よいッヨイ?
生活の危険があることによってさえ、耐えたくない子どもの中でよく考えてください。
5か月である場合、それは腹壁切開である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

故 雅文さん

2014/4/1811:41:35

あの一瞬の気持ち良さに負けてガキ養う技量もねぇクセに、
中で出すことだきゃぁー
イッチョマエだ!

ガキを不幸にする、自分以外の命を踏みにじるのに正当な理由なんか無いッ!
言い訳ばっかすんなッ!
人のせいにすんなッ!
そもそも中絶せにゃならんことすんなッ!

どいつも♪ こいつも♪
中出し!中出しッ!
(`へ´*)ノ

ニッポン全国!
中出し音頭~~~♪
( " 3")~

後先構わず♪
気ん持ちいい~~~♪
( ´∀`)/~

さあっ!
みんな いっしょにィー!♪♪
チャン♪ ちゃか♪
ちゃっかッ♪ チャカッ♪
~/(´・ω・`)/~

どいつも♪ こいつも♪
バカばっかぁ~~♪
(゜○゜)/~~

おめでたいったらッ!
おめでたやぁ~~~♪

よいッ♪ヨイ~♪

pig********さん

2014/4/1308:34:10

私の場合ですが、21wで43万前後。
入院は3日。入院してすぐに子宮口を少しずつ開く処置を施され、翌日分娩室へ移り、膣内に薬を入れ、陣痛を起こし、生まれるのを待ちます。
精神的苦痛が半端ないですよ。
もちろん肉体的にも。
私は胎児の異常にあり、医師から堕胎を勧められました。

もし育ててあげられる環境が整っているのなら産み育ててあげて欲しいです。

私はつい最近妊娠がわかりました。
万が一この子に異常が見つかったとしても何が何でも守り抜こうと思っています。
あの中期中絶処置は2度と受けたくないし私自身が産んであげたいから。

emu********さん

2014/4/1215:18:26

出産し養子に出すという方法は検討されましたか?
こちらの知恵ノートをどうぞ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n85801

妊娠5ヶ月ですと、赤ちゃんはもう完全に人ですので
出産という形を取ります。
1週間位入院して、薬で陣痛を起こして出産し、
外界では生きられない赤ちゃんが死ぬのを待つ手術です。
費用は50万位。
死産の届け出という届け出が必要になります。

既に2人お子さまがいらっしゃる状態ですと
出産自体が難しいかもしれませんが、
Babyぽけっと という団体さんなら
出産までの生活も手助けしてくれますよ。
http://www.babypocket.net/
HPには実母・養親双方の手記もありますので
一度ご覧になってみて下さい。

usa********さん

2014/4/1211:36:24

中期中絶はやってる病院少ないそうですよ。

方法や費用ですけど、こんなとこで聞いてないで、ご自分で「中期中絶」で検索かけて調べたらどうですか?Yahooでも、たくさん情報出てきますよ?
ご自分のことなんですから。

みなさん仰るように、数十万かかるのと母体への負担が大きい、というのはよく聞きますね。


相手と終わったからといえ、当時の自分らの意思で作った子ども(たまたまデキちゃったのか、ほしくて作ったのかしりませんけど)を、今度は自分らの都合が悪くなったから殺す…
なんて身勝手な考えなんでしょう。

mar********さん

2014/4/1211:13:49

五ヶ月なら開腹手術ですね。
赤ちゃん取り出して布で口塞いで息しなくなるまでほったらかし。
中絶するのは勝手やけど手術するついでに避妊手術もしてもらって。
五十万あれば足りる。
一括前払いやからね。