ここから本文です

橋梁について

may********さん

2014/4/1217:25:42

橋梁について

沓座と支承は同じですか?

閲覧数:
14,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nd_********さん

2014/4/2001:43:46

靴座席および支承は異なるものです。
靴座席は支承の下にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2014/4/1901:22:16

沓座と支承は別物です。支承の下に、沓座があります。

下記ホームページの引用ですが、
「下部工の出来高(構造高)を現場にて調整するために沓座を設ける。
沓座には、調整モルタル(RC下部工)・調整プレート(鋼製下部工)がある。」
とあります。

参考ホームページ
http://www.bridgeinfotech.org/yougo/html/%E6%B2%93%E5%BA%A7.html