ここから本文です

セカオワのライブのスターライトリングをもって帰る方法を教えてください。

tai********さん

2014/4/1219:22:50

セカオワのライブのスターライトリングをもって帰る方法を教えてください。

説教コメントいりません。

閲覧数:
20,013
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2014/4/1318:40:47

持って帰りたい気持ち、わかります。でも持って帰ってはいけない決まりなんだから、守らないとダメです。ルールを破ってまで持っていたいものですか?罪悪感とか出てくるだけだと思います。結局説教コメントみたいになってすいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2014/4/1401:22:47

ライヴのチケットを2枚買います。
1枚目で入ったら外に出ます。
2枚目で入ります。
手元に2つあるので帰りに1個返却しても1つ残ります。

nas********さん

2014/4/1400:33:09

もって帰りたいですよね((笑
でもだめです。

ore********さん

2014/4/1322:19:06

ドMの貴方は
まさに頭の中スターライトパレード★★★★★