ここから本文です

巨人は今オフ優勝できなければFAでオリックス金子を取るんですか?

hfb********さん

2014/4/1221:31:05

巨人は今オフ優勝できなければFAでオリックス金子を取るんですか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/4/1221:42:10

優勝しても獲得しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtj********さん

2014/4/1423:39:38

勝ったー勝ったーまた勝った弱い巨人にまた勝ったハッハッハッハ

gia********さん

2014/4/1301:03:31

G党です。

優勝するしないに関わらず、我らがジャイアンツは常に進化を続けていかなければなりませんから、獲得する必要があります。

金子はジャイアンツのユニフォームを着る資格が十分の素晴らしい投手ですから、是非ともジャイアンツの一員になってもらいたいです。

金子本人の選手キャリアのステップアップのため、そして球界全体を盛り上げるためにもジャイアンツが強くなることは不可欠ですから、金子のジャイアンツ入団は実現しなければなりません。

我々G党は金子の入団を大歓迎します!