ここから本文です

Bruno Mars の曲でおすすめの曲をできるだけたくさん教えてください!

ymt********さん

2014/4/1221:50:39

Bruno Mars の曲でおすすめの曲をできるだけたくさん教えてください!

閲覧数:
242
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/4/1305:14:59

Count on me
marry you
runaway baby
somewhere in a broklyan
The lazy song
When I was your men

以上、I love bmなファンより

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2014/4/1321:21:03

Travie McCoyのBillionaire
これを聴いてBruno Mars が好きになりました
https://www.youtube.com/watch?v=8aRor905cCw

Just the way you are
https://www.youtube.com/watch?v=8-84u4sg0mQ

copper_trunkさん

2014/4/1321:06:53

treasure
locked out of heaven
runaway baby
は、いつ聞いても踊ってしまう程アゲアゲな曲です。

tre********さん

2014/4/1302:33:24

http://m.youtube.com/watch?v=8PTDv_szmL0


http://m.youtube.com/watch?v=YWt4wmZ_EMI


メインはブルーノ マーズじゃないけど好きな曲です。

Yahoo!知恵袋 特別企画

「Bruno Mars、Runaway Baby」に関する質問