ここから本文です

ユーチューブでこれは素晴らしい!と思うバイオリンの演奏がありましたら教えて下...

uil********さん

2014/4/1222:41:10

ユーチューブでこれは素晴らしい!と思うバイオリンの演奏がありましたら教えて下さい。いろいろ聴いてみたのですが、なんだか耳障りなキイキイする音ばかりで困っています。上手でも録音がダメ

だと良い音には聞こえないものですしね。おすすめがあったらお願いします!曲はクラシックでも何でも構いません^^

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/4/1410:12:12

>なんだか耳障りなキイキイする音ばかりで
★PCを買い換えるのがよいと思います。

youtubeはあまり音がよくないのですが、ライブで聴くと非常に音が美しい人の例をご紹介しましょう。
https://youtu.be/cR1m5LU3Cz4
https://youtu.be/TKHAgcOqJQA

質問した人からのコメント

2014/4/16 11:10:51

成功 ありがとうございます!今度機会があったらライブで聴いてみたいです。とりあえずCDかってみようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2014/4/1300:17:22

Yahoo!知恵袋 特別企画