ここから本文です

ダイヤモンドのネックレス。 誕生日に10万円以内でプレゼントを貰えることにな...

poo********さん

2014/4/1223:08:47

ダイヤモンドのネックレス。

誕生日に10万円以内でプレゼントを貰えることになりました。

出来ればダイヤモンドの一粒ネックレスで、50歳位まで使えるものがいいです。

4℃のアクセサリ

ーを持っていないので、候補に入れていますが、4℃のジュエリーはどうでしょうか?

また他にオススメのブランドがありましたら、教えてください。

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls0********さん

2014/4/1315:06:47

4℃大好きです!(≧∇≦)
好きな物にした方が私はいいと思いますよ。
誰かの意見で変えても、あとからやっぱりあれにすれば良かったな。。となっちゃいます(´・_・`)
自分で選んだ物って後悔しないですよ。

質問した人からのコメント

2014/4/19 10:14:54

感謝 ありがとうございます。
後で後悔しないように、好きなものを買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2014/4/1223:26:15

4℃、良いと思いますよ

個人的に(私だったら)festariaのダイヤネックレスが欲しいですね。
wish upon a star・ダイヤをスコープで見ると、
星がみえるのだそう。

素敵なデザインも揃ってます。