ここから本文です

私は高校1年生の女子です。

ara********さん

2014/4/1300:26:32

私は高校1年生の女子です。

中1の時から口臭がいきなり始まりました。
最初は歯磨きすれば治るだろうと思い軽い気持ちでいましたが、匂いが普通の口臭ではなく、加齢臭の匂いがします。おかしくないですか?
しかも今の時期は入学したてで、クラスに同じ学校の子がえず、周りのみんなは加齢臭くさくない?とか言って、とても傷つきます。私もみんなに不快な思いをさせたくないし、自分も呼吸を我慢したりなど努力していますが、どうしても匂ってしまいます。今すぐ直したいと考え続けてもう3年が経ちました。もうほんとにつらいです。彼氏はちゃんとわかってくれていますが、周りの人に迷惑をかけたくないです。舌ブラシなどは試しましたが無駄でした。やはり病気なのでしょうか?誰か助けてください。

補足補足します:舌がくさい原因だと思われます
舌ブラシ以外の対処法はありませんか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2014/4/1300:30:31

それは神経の病気の可能性があるんです。
専門医に行きましょう。
難病の可能性がありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2014/4/1505:22:11

口臭外来、またはプロフレッシュを服用することをおすすめします。

唾液を多く出すように心がけて下さい。
口臭の原因は唾液不足です。

omi********さん

編集あり2014/4/1300:38:23

えー!治したいと考えているのに3年もたってるんですか ︎ ︎
まず歯医者は行きましたか?
虫歯とか歯周病とかでかなり臭います!
相談するだけでもいいと思います!

口腔内に異常がなければ胃が悪いのかも