ここから本文です

嵐の仲良しエピソード教えてくださーい!

霧島きせのんさん

2014/4/1303:08:53

嵐の仲良しエピソード教えてくださーい!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2014/4/1518:06:25

櫻葉
プライベートでもよく行動を共にする事が多くて、ある日の”"六本木ヒルズへ二人で出かけて「これ似合う?これは?」とか言ってまるでカップルみたいでしたよ。”"と相葉君。”"「一生忘れられない」”"とも言っていました。

コンサート中にもMC中のメンバー同士の会話でメンバー「自分が女なら誰と付き合う?」と相葉君にたずねると相葉君「翔ちゃん!かっこいいから!」と元気よく笑顔で答え、逆の事を櫻井君にたずねると櫻井君も相葉君を選んで相葉君「やった!両想い!」と相葉君の可愛い一面とほんわかな雰囲気が伝わり、仲の良さが十分伝わりますね。

他にも二人はよく連絡を取り合い、お互いの家に泊まりに行く事もしばしばあるらしく、お互いの誕生日パーティーにも顔を出すことやダンスを覚えるのが苦手な二人なので共に練習を遅くまでしたりと二人で行動する事が多いそうです。

雑誌の撮影やバスの中でも隣同士が多く、コンサートでもハグや肩車、手をつないだり、ハイタッチをしたりと仲良しエピソードを知らなくても、二人の絡みや表情や笑顔の多さに仲良しな事にも自然と納得がいきます。

大宮
コンサート中のメンバーの会話が二人の仲良しぶり…いえラブラブ!?ぶりを物語っています。あるコンサートのMCでのメンバー同士の会話から
櫻「最近ニノとのラブラブ度増してるよね。」と耳を疑う会話からスタートして
大「それは基本…ニノが絡んでくるから」と何だか照れくさそうに言う
二「そうかなぁ?」
松「じゃあ例えば、ニノ以外の俺ら三人がやっても受け入れられるの?」
大「それはちょっと違う」
松「誰でもいいわけじゃないんだ。浮気性じゃないってこと?」
大「ニノに見られたら気まずいんだよね」
二「なんだそれ!(笑)」
相「二人付き合ってるの?グループ内恋愛?」
松「10周年を期にカミングアウトしてもいいよ。」
二「どうすんだよ!本気だったら(笑)」

この会話からほんとに恋人同士なのではとハッとした人も多いのでは?ほんとに仲が良すぎる・・・w

プライベートでは大野君がお酒を飲み過ぎて、ベロベロに酔っぱらってしまった時に二宮君に電話をかけて「おぉ~ニノちゃん、愛しているよぉ~」と愛の告白にもとれるような事を言っていたそうです(笑)

末っ子コンビ

雨の中の国立公演で雨にも負けずにセンターステージで「Beautiful days」を熱唱中の嵐。その中で二宮君のマイクが突然故障し歌えなくなって困っていると、いち早く気付いた松本君がすかさずやってきて二人で一つのマイクを使用して二人寄り添い歌う姿は何だかメンバー愛を感じます。

そして曲が終了後に松本君の行動にどうしてもお礼が言いたかった二宮君は松本君のほっぺにチュッってキスをして、恥じらう笑顔の二宮君と嬉しい笑顔の松本君。このエピソードが一番印象的で一番絡んでいたときだと思います。

プライベートでは二宮君が飲み会でお酒を飲まされ過ぎて吐きそうになり、トイレに籠ってしまう二宮君のもとにすぐ松本君が追いかけてきてドアを叩きながら「いるんだろ!わかってるぞ!」と必死に叫び、泥酔状態でぐったりしている二宮君の背中を擦りながら口に指を突っ込んで吐かせるだけ吐かせて、その後も具合がよくなるまでそばにいたそうです。

天然コンビ
“”大宮SK”"や”"天才と紙一重”"のコンビで他のメンバーとも仲が良い大野君と相葉君ですが、この二人も恋人の様に仲が良いのです。

ある番組ロケで美味しいものを食べるコーナーで参加している全員にあるのにもかかわらず、相葉君が自分の分を大野君に「あ~ん」っと食べさせて笑顔になり、その勢いのまま大野君も相葉君に「あ~ん」っとおかえしして二人ともが笑顔になるほのぼのするような事があります。

プライベートでは他のメンバー出演の映画を二人で観に行ったり、大野君曰く一緒にご飯を食べに行くのは相葉君が一番多いそうです。

嵐は全員仲良し

誕生日にはメンバー同士でプレゼント交換する習慣や誰かが旅行に行くと全員分のお土産を買ってくる週間ももちろんですが、TVなどで司会者や俳優や雑誌等のメンバー一人一人の活躍にもいち早く反応し、褒めたりコメントしたりと常に誰かが誰かを気遣ってあげられている本当に素晴らしいグループですね。

スキンシップが多い
ジャニーズの中でも一番スキンシップが多いです。おしりをさわりあったりはぐしたり、時にはキスしたりと嵐のメンバーの間には壁などはなく、心と心でぶつかって、包み隠さず付き合うことが出来ているから本当に仲が良いんだと思います。

ほぼ、他サイトからの引用です。
ほんと、嵐は仲がいいですねぇ・・・w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる