ここから本文です

ヤフーオークション、カスタマーズセンターの電話番号を教えて下さい。よろしくお...

ipi********さん

2014/4/1316:22:46

ヤフーオークション、カスタマーズセンターの電話番号を教えて下さい。よろしくおねがいします。

補足失礼ですが、そんな事をお聞きしているわけではありません。上記の質問の回答のみをお聞きしているのです。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2014/4/13 21:48:32

tomato_ha_oisiiさん
ご回答、有り難うございました。
一流企業としての対応がなされるのか、はなはだ疑問がありますが、明日、電話を入れてみたと思います。
メールでは、3流以下の腐った企業のように思えるのですがね、、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2014/4/1321:22:45

あのね、カスタマーセンターってのは一カ所じゃないんだよ。

http://www.yahoo-cr.co.jp/index.html

そんなことも調べないで電話番号を教えろ、なんてのは無理なわけ。
ヤフーの子会社のヤフーカスタマーリレーションズ株式会社が対応しているわけなのだけど、電話ではヤフオクやヤフーのその他のサービスの質問などでの電話対応はしていないよ。
それでも電話しないと気がおさまらないのだったら03-6440-6130へ電話したらいい。
この電話は企業や営業などの一般的業務対応の電話なのでそのつもりで。

sea********さん

編集あり2014/4/1319:24:36

ipiarnさん

> ヤフーオークション、カスタマーズセンターの電話番号を教えて下さい。

ヤフオクに参加したいということでしょうか。
だったら、その必要には及びません。
参加登録等は、全てネット上で可能ですし、メールで問い合わせても対応してもらえますよ。
頑張ってください。

あと、ここは取引相手とのトラブルに関するカテゴリーです。
手続きに関する事柄なら、各々適切なカテゴリーで質問して下さい。

【補足について】
> 失礼ですが、そんな事をお聞きしているわけではありません。上記の質問の回答のみをお聞きしているのです。

いや、だから。
入札や出品の仕方、参加登録の仕方を電話で訊こうというのが間違っています。
端的に言うと、ヤフオク運営側が用意している入札ガイド、出品ガイド、あるいはヘルプの記載内容を、単に口だけで訊いたり、答えたりすることに無理があると言っているのです。
電話でのやり取りでは、相手が貴方のレベルを理解して下さる方ばかりとは限りませんし、言葉を聞き取りにくくて誤解が生じたり、訊きたいことを訊きもらしたりするかもしれません。
きっと、ヤフオクの運営側の方だって、「ホームページを見てくれ」ってコメントされると思います。
やはり、公式サイトをご覧になり、全貌を理解しつつ進めた方が、格段に早いと思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる