ここから本文です

家庭教師 デスクスタイルで昨日契約しましたが、良い評判を聞きません。 知ってい...

nan********さん

2014/4/1317:36:31

家庭教師 デスクスタイルで昨日契約しましたが、良い評判を聞きません。
知っている方教えてください。

家庭教師デスクスタイルの契約を昨日しました。
あまりにもテキスト代が高いなと思いつつ、今の塾に不満があったのと、ちょっとした計算問題を子供に
させて(指数の問題)間違ったところを分かりやすく目の前で教えてくれ、子供も納得したので契約しました。
が・・・ネットで調べて悪い評判が書かれていました。
高額テキスト販売業者だったとか・・・。
まだ、クーリングオフできるので皆様のお知恵を借りたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
9,866
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/4/1511:50:30

1000円程度のテキストを5倍から10倍で買わされます。至急クーリングオフしてください。教材が届いてからだと使った分は払わされるかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2014/4/16 22:43:29

降参 1701

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2014/4/1618:49:14

>子供も納得したので契約しました・・
要は↑が一番重要です、当人が納得すれば「悪い評判」は関係無いのでは??
ただ、「悪評」が在ると言う事は・・・常に、分かりやすく教えてくれるか? が問題です。

もし、心配(不安)なら「子供さん」と相談して、クーリングオフをされる事をお勧めします。
クーリングオフについて・・・http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6473