ここから本文です

「ホタルノヒカリ」を見逃してしまいました!! 最終話のストーリーを誰か教えて...

aki********さん

2007/9/1223:27:03

「ホタルノヒカリ」を見逃してしまいました!!
最終話のストーリーを誰か教えてください!!!

閲覧数:
1,138
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_k********さん

2007/9/1223:35:05

まことくんとの生活が始まったが、ホタルが無理をしている(楽しくなさそう)様子を見て、
まことくんが、別れようと言う。
まことくんは、ホタルに「君は部長のことが好きなんだよ・・・」って。

任された仕事をこなし、まことくんと別れ、1人で暮らし始めるホタル。

1年後の夏・・・

部長の家に戻る!!(勝手に上がりこむ)(部長の家が取り壊しと言うのは、嘘だった)

ホタルが、「いつも1日の終わりには部長と話がしたかった・・・」「なんでかわからないけど・・・」
部長「それは、君が、私を好きだからだ」「私も君が好きだ」

てな感じ。

質問した人からのコメント

2007/9/13 00:25:51

感謝 ありがとうございました!!よかった~。
スッキリしましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2007/9/1223:42:31

見逃したのですか(゜〇゜;)考えただけでも怖ろしいーっ。

安心して下さい(⌒~⌒)最終回は無料動画で見れますよ!

結論から言いますと・・・結ばれましたよ♪ウフッ

あとは動画でお楽しみ下さいね!!ぶしょお最高でしたヽ(*⌒∇^)ノ

パートⅡがあればいいですね!
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-category-12.html

ywa********さん

2007/9/1223:30:23

それは簡単です

流れから推測してください
それでハッキリとします。

sar********さん

2007/9/1223:28:27

私も知りたいです!!!!!!!!!!!!!!