ここから本文です

ブラジルワールドカップの各国代表のスタメン予想をお願いします!! 個人の希望じ...

レオルさん

2014/4/1318:22:18

ブラジルワールドカップの各国代表のスタメン予想をお願いします!!
個人の希望じゃなくてできれば現時点でありえそうな予想でなるべく他のかたとかぶらないようにお願いします!!

皆さんのご意見お待ちしてます!!

閲覧数:
577
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2014/4/1406:37:09

自分はアフリカ勢が好きなので。

コートジボワール
システムは4-3-3

GKロブエ(グロイター・フュルト)
CBドゥメル(ウェストハム)、コロ・トゥレ(マンC)
右SBエブエ(ガラタサライ)
左SBボカ(シュツットガルト)
中盤ロマリッチ(バスチア)、ゾコラ(トラブゾンスポル)、ヤヤ・トゥレ(マンC)
前線カルー(リール)、ジェルビーニョ(ローマ)、ドログバ(ガラタサライ)


ナイジェリア
システムは4-4-2

GKエニェアマ(リール)
CBアンブローズ(セルティック)、オメルオ(ミドルスブラ)
右SBエチエジレ(ブラガ)
左SBヨボ(ノーリッチ)
DMFミケル(チェルシー)、オナジ(ラツィオ)
右MFムサ(CSKAモスクワ)
左MFモーゼス(リバプール)
FWエゼキエル(スタンダール)、アメオビ(ニューカッスル)


2カ国とも欧州で活躍する実力者(勝てるチーム)でメンバーを選んでみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/2100:40:27

ブラジル

システムは4-2-3-1

GK ジュリオ セーザル(トロント)

CB チアゴ シウバ(パリ サンジェルマン)

ダビド ルイス(チェルシー)

RSB ダニエウ アウベス(バルセロナ)

LSB マルセロ(レアル マドリー)

DMF ルイス グスタボ(ヴォルフスブルク)

CMF パウリーニョ(トッテナム)

RMF フッキ(ゼニト)

LMF ネイマール(バルセロナ)

OMF オスカール(チェルシー)

CF フレッジ(フルミネンセ)



スペイン

システムは4-2-3-1

GK イケル カシージャス(レアル マドリー)

CB ジェラール ピケ(バルセロナ)

セルヒオ ラモス(レアル マドリー)

RSB セサール アスピリクエタ(チェルシー)

LSB ジョルディ アルバ(バルセロナ)

CMF チアゴ アルカンタラ(バイエルン)

シャビ アロンソ(レアル マドリー)

RMF ペドロ ロドリゲス(バルセロナ)

LMF アンドレス イニエスタ(バルセロナ)

OMF セスク ファブレガス(バルセロナ)

CF ダビド ビジャ(アトレティコ マドリー)



どうですかね