ここから本文です

フェンダーのストラトについて。ストラトは最初からアームがついていなくてもあと...

ribua02iuyk03さん

2014/4/1319:49:49

フェンダーのストラトについて。ストラトは最初からアームがついていなくてもあとからつけられるのですか?あと、二本目のギターにストラトを購入するとしたら、何万円ぐらいがちょうどいいですか?お願いします。

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2014/4/1319:57:09

フェンダーのストラトには必ずアームが付属してきます。

必要な時にアームを取り付けるだけです。

最低でもfender Japanが買える7万円程度ですね。

2本目なら更に上のUSAを狙って欲しい物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2014/4/1321:44:27

アームユニットなのかアームバーかによって値段はだいぶ違ってきます。

アームユニットなら50000から70000位かかりますし、アームバーなら二千円位でOKです。

そのギターのブリッジにネジ穴みたいなのがあればアームバーで行けますよ。

と言うかストラトの場合極一部を除き基本的にはアームユニットは標準装備なので99%アームバーで行けますよ。

アームユニットなのかアームバーかによって値段はだいぶ違ってきます。...

dea********さん

2014/4/1320:45:16

最初から付いてます。
20万くらいが平均的だと思います。
35万出すとストラトらしくなってきます。
私には中古の15万がちょうどでした。

石川宏之さん

2014/4/1320:01:25

かなりの改造が必要になると思いますが、可能です。
ボディ裏側をかなり彫り込まなければなりませんので、専門家に依頼するべきでしょう。
気に入った物が妥当な金額だと思えればそれで良いだけだと思います。
金額が最初ではありません。
楽器という物は、金額などは無意味な物です。