ここから本文です

ギネス世界記録を取るとお金とかもらえますか?

rip********さん

2014/4/1320:29:27

ギネス世界記録を取るとお金とかもらえますか?

閲覧数:
2,705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

編集あり2014/4/1321:02:08

知らない
ギネスからは貰えないでしょ

ただ今回の
マシュマロキャッチは日本人とかお箸生活圏である程度の人なら軽く1分間に60個はいくと思います
あんまり上手くない
と言うか
どちらかと言えば下手なほう…

40個くらいはいっといて欲しかったかな

食べ物を床に落とす可能性とか食べずに投げて遊ぶって感覚が
日本人にはちょっと思いつきそうに無い競技(?)で
確かに発明ではある

卵ブロックも含め
卵を割らなかったとこは良い
てかそれが普通か…

質問した人からのコメント

2014/4/13 21:07:13

おk

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2014/4/1320:33:29

イッテQの影響?w
基本的貰えません。