髪型について(^^)

ヘアスタイル68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

もともと痛んでる髪に アイロンやり続けると痛む一方ですよ。 痛んでるとこはまず切ってください。 どんなケアしてるか、わかりませんが、シャンプー前はブラッシングして、正しい洗い方で洗いましょう! あとはトリートメント怠らなければ大丈夫♪ 洗い流さないタイプを気づいたらつける位の意識でヽ( ̄▽ ̄)ノ! ドライヤーの前とか、後とか 出かける前とか♪ 全然かわります! 流すトリートメントもいいのを2週に1回とか併用したり… 日々のお手入れでさらさらヘアーになりますよ☆