ここから本文です

ジェイエステティックなどで脱毛をしていたら、最後は永久脱毛になるんでしょうか...

saz********さん

2014/4/1411:12:30

ジェイエステティックなどで脱毛をしていたら、最後は永久脱毛になるんでしょうか?全身脱毛をジェイエステティックかミュゼプラチナムで考えていますが、どっちが効果的ですか?

閲覧数:
5,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2014/4/1622:30:41

ジェイエステティックもミュゼもフラッシュ脱毛なので、医療脱毛よりも出力が低いので永久脱毛までは難しいかもしれませんが、ジェイエステティックなどの全身脱毛でも回数やればほとんど自己処理しなくて済むぐらいまでは脱毛することは可能です。効果もジェイエステティックもミュゼも効果の差はほとんどありませんしね。

予約の取りやすさや他のサポート面ではジェイエステティックですが自分に合ったお店を選んでみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/4/1417:35:08

エステの脱毛は、あまり効果がないような。。。
美容外科は、高いけど確実に効果があります。
エステは、お金を捨てるような