ここから本文です

本当に助けてください!!!! 助けてください!!! 私は今年、高校二年生にな...

r_t********さん

2014/4/1412:14:12

本当に助けてください!!!!
助けてください!!!
私は今年、高校二年生になり
新しいクラスになりました。
友達ができて、休み時間話していると、廊下で男子たちがたかっていて
なんだ

ろ?と思って見たら、
男子たちと目があいました。
もしかしたら、わたしなんかしたかな?って思ったけどたまにこーゆうことはあるので気のせいだと思い、
スルーしました。その後、移動教室だったので教室をでました。そしたら、自分のクラスの男子たちが私のことをチラチラみていました。そして違うクラスの男子が「口?!」と
ゆっていました。私には口臭があります。それが原因で悪口をいわれたかもしれません。隣の席が男子なので私が口が臭いと違う男子に告げ口したのかもしれません。本当に私のことを言ったのかはわかりませんが、こっちをジロジロみていたので
そうかもしれません。隣の席の男子が、最初に悪口を言った主犯のひとに告げ口しているところがみえました。内容はわからないけど雰囲気で伝わってきました。私は口臭にずーっと悩んできました。もうクラスにいるのも友達と喋るのも耐えられません。どうしたらよいでしょうか。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/4/1412:32:19

口臭原因は胃が悪いとか虫歯が原因とか舌を綺麗にしていないとか
色々、原因は考えられますけど
自分でその口臭の原因はわかっているんでしょうか?

薬局に行けば口臭を消す薬みたいな物も売っているし
モンダミンとかうがいして口臭を消す物も売っています。

そういう物を持ち歩くとかしてもいいんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2014/4/1505:25:00

口臭外来、またはプロフレッシュを服用することをおすすめします。

口臭の原因は唾液不足なので気をつけましょう。

詳しくは口臭が気になる方へでご覧ください。