ここから本文です

星柄なんですが長さが膝上15センチのチュニック?です。

msk********さん

2014/4/1420:44:30

星柄なんですが長さが膝上15センチのチュニック?です。

イーハイフンワールドギャラリーで購入したのですが、なにを合わせればいいかわかりません。
七分袖で、首があきすぎていて…
丈も中途半端で…
なにを合わせればいいか教えてください…!

イーハイフンワールドギャラリー,チュニック,七分袖,星柄,なに,Tシャツ,マキシワンピ

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

potecomさん

2014/4/1422:31:24

首が空きすぎているということなのでインにはタンクトップやキャミソールを着た方がいいです。
インナーの色は黒やグレーなどの暗めの色だと引き締まって見えるのでオススメです。
また、下は細身のボトムスが一番良いです。
これからの季節でしたらライトブルーのスキニーデニムにベージュのパンプスが合うと思います。
これ以外にも黒のスキニーを合わせて大人っぽい雰囲気にしたり、ショート丈のカーディガンを羽織ってバギーデニムを合わせたリラックススタイルもオススメです!
ちなみに上に羽織るものはチュニックの切り替え部分が高めなのでショート丈のものやコンパクトなものだとバランス良く見えます。参考にしていただけたら嬉しいです<m(__)m>

質問した人からのコメント

2014/4/21 08:10:30

わかりやすくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2014/4/1522:10:12

ショーパン合わせると男ウケよさそー
コルクのウェッジソールのサンダルとか
カゴバッグとかって先走り過ぎか。。

hii********さん

2014/4/1421:26:28

エスニック風になるかもしれないですが、5月に着るならインナーは普通のTシャツで、同系色のスパッツはどうでしょう。インナーをベアトップにして、エスニック風のくしゅくしゅロングスカートを合わせると夏でも着られます。
またはノースリーブのマキシワンピを合わせると夏。長袖のマキシワンピなら秋・春着られます。長袖を着たとき、羊皮の指なし手袋を合わせるとカッコいいかも。