ここから本文です

広島駅か西条駅周辺のお薦めのお好み焼き屋さんを教えてください!!

caf********さん

2007/9/1316:05:40

広島駅か西条駅周辺のお薦めのお好み焼き屋さんを教えてください!!

閲覧数:
765
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2007/9/1316:07:47

広島駅ビルにある「麗ちゃん」
広島行ったら絶対食べたい☆

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005613226/M0034000026/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go1********さん

2007/9/1317:35:16

広島駅ビルでしたら 麗ちゃんの2,3軒隣の‘おお井’の「おお井焼き」が美味しいですよ。
お寿司も食べられます。
麗ちゃんは 観光客にウケがいいようですね。
正直 私は麗ちゃんのお好み焼きは好きではありません。

西条駅界隈?????
お好み焼き屋さん・・・・・ありましたかねぇ?????