ここから本文です

私はパッソ2WD-1300G-4ATとラッシュ2WD-1500X-4ATを所有しています...

kun********さん

2007/9/1318:37:45

私はパッソ2WD-1300G-4ATとラッシュ2WD-1500X-4ATを所有しています。まだ高速道路で使用しておりません。あなたならどちらで出掛けますか。
理由もお聞かせ下さい。

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2007/9/1319:10:30

内装や乗り心地の良い方を選びます。
グレードのGとXだとGの方が上ですのでそれなりに上級装備が付いていると思われます。
タイヤなどもいいグレードのタイヤが付いているかと思われます(カタログスペックや装備は見ておりません)ので
それにラッシュは背が高く目線は確かに高いですが、その分風やロールに弱いのと重いと思われますので
私ならパッソを選ぶかも知れません。
(個人的には車高の低い車のほうが運転が楽なのと安心感があるので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2007/9/1319:42:57

微妙ですね。どのくらい走るのでしょうか?首都高速くらいならパッソでも問題ないと思います。
チョット勾配があるところでしたら少しでも排気量の大きいラッシュのほうがストレス少ないです。
でも、長距離なら、座りゴゴ地のいいシートのほうでいったほうが結局楽ですよ

kni********さん

2007/9/1318:51:17

ラッシュのほうです。視点が高い車のほうが遠くが見やすく楽ですし 排気量も少しでも大きいと楽です。