ここから本文です

コシヒカリの相場を教えて下さい。

もっちんさん

2014/4/1509:52:24

コシヒカリの相場を教えて下さい。

スーパーとかで売ってるコシヒカリ5kg・10kgでいくら位なら「安い!!」って思いますか?

閲覧数:
3,257
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2300:41:28

ヽノ。
新潟Koshihikari農業生産組織。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/4/1510:57:16

こんにちは。

消費税前なら、3000円以下(10キロ)

今は、1割ほど高くなりました。

原発付近の農家で作られている、茨城県産が一番今は安いですね。

3000円+消費税・・・安い!!

kaw********さん

2014/4/1510:34:17

5キロで2000円未満♪
ヽ(・∀・)ノ

tak********さん

2014/4/2220:54:31

新潟県産コシ5kg1,780円だと安い。他県産コシは1,580円以下ですな。10kgはその倍です。
ただし25年産、品種コシヒカリ、10割などが精米の袋に表示されている検査された白米です。

ちなみに当社販売コシコシ5kg2,480円(特別栽培米)

新潟県コシヒカリ生産法人