ここから本文です

ロトで使用する機械はミニロトもロト6もロト7も同じ機械で抽選するんでしょうか?...

iso********さん

2014/4/1516:50:45

ロトで使用する機械はミニロトもロト6もロト7も同じ機械で抽選するんでしょうか?またよく予想で前回出た数字を一つ選び連番と下一桁が同じ数字を一つ選びと言われてますが前回とはミニロトでは

前の週のミニロトの数字を参考にするのですか?それとも前回のロト6あるいはロト7の数字を言っているのか教えて下さい。

閲覧数:
1,719
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2014/4/1613:48:11

機械は同じでも











からなるセット球というものがある

球次第で
均等に出たり
30番台で固まり
奇数数字

出やすい目がある

球を予想して買えど
立会人が全く違う球種を選べば飛ぶし

抽選日
闇の情報筋から18:20頃に抽選球を知り1口2口買う私ではある

面白いもんだよ


お主のいうのは連動数字ってやつか

なんなら
こちら

ミニロトで[3]が出た次の木・ロトで出ている数字は
1位=[18]21回
2位=[14][17][25][35]20回
ミニロトで[5]が出た次の木・ロトで出ている数字は
1位=[16][33]22回
2位=[15][20][28]21回

ミニロトで[12]が出た次の木・ロトで出ている数字は
1位=[21]22回
2位=[39]21回
3位=[4]20回
4位=[2][40][41]19回

ミニロトで[14]が出た次の木・ロトで出ている数字は
1位=[12]27回
2位=[10][18]25回
3位=[16]23回

ミニロトで[18]が出た次の木・ロトで出ている数字は
1位=[20]26回
2位=[37]23回
3位=[43]21回
4位=[6][10]20回

これで来るのか

オレは連動は使ないわ

質問した人からのコメント

2014/4/21 22:33:45

降参 大変詳しくありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2014/4/1517:33:33

ロトの抽選はどれも電動撹拌式遠心力抽選機(夢ロト君)で抽選します
前回とはミニロトなら前の週の数字
ロト6なら月曜日の場合は木曜日の数字 反対に木曜日の場合は月曜日の数字
ロト7は前の週の数字です