ここから本文です

今までで一番ギョッとしたこと、最近驚いたことは何ですか?

moh********さん

2014/4/1521:41:46

今までで一番ギョッとしたこと、最近驚いたことは何ですか?

閲覧数:
195
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/4/1609:43:10

おばあちゃんが貯金使ってしまって、765円しか通帳に残っていなかった事。

質問した人からのコメント

2014/4/17 23:04:49

成功 たくさんギョッとする内容がありましたが、驚きつつもちょっぴり笑いも誘われたので、yos24yosさんの回答をBAとさせて頂きます。
皆様、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2014/4/1616:08:54

祭壇に故人の携帯を置いていました
メールしていなかったはずなのに、着信が鳴り
飛び上がるくらい驚きました!いえ、1人だったのですが、少し、実際にジャンプしましたよ
天国からのメール!かと思って

恐る恐る見たら
訃報を聞いた知人が家の電話番号を知らず、
携帯にショートメールを連絡をくれた(汗)
ショートメール自体、そんなにしている人が居なかった頃なので

最近は、寝たきりの母が、玄関まで歩いて私を送ってくれた事
ちょっと高いんですが、本人が信頼しているサプリを飲ませたら・・
凄いですよね・・
筋力が落ちているのですが・・ゆっくりと産まれたての仔馬みたいに立ち上がって・・
ちょっと感動でしたが
転ばないか心配

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2014/4/1614:05:15

夫の借金です。数千万円は使ってきていました。請求書が来ないように、

他の方の住所に住んでいるようにして、自宅には全く来ませんでした。

声も出ないとはこのことです。裏切りです。夫は死ねばいいです。もうへんさいしました。

私ってすごいけどばかです。

fus********さん

2014/4/1523:33:11

サマーランドのフリーフォールは怖かったです。

jok********さん

2014/4/1522:18:07

近くの川で、ひときわ大きな鯉が

突然、目の前に現れたときには

・・・・・・ギョットとした。(笑)

ali********さん

2014/4/1522:02:34

男子トイレで小をしていたら

ダチョウが隣でしていたこと。