ここから本文です

偽善者、独占欲、性格ひねくれてる、悪口、陰口、人見知り、コミュ障、頑固、嫉妬...

fum********さん

2014/4/1521:51:53

偽善者、独占欲、性格ひねくれてる、悪口、陰口、人見知り、コミュ障、頑固、嫉妬、狂う、いじめ、死にたい、自傷………etc

病みなほうがテーマの曲(アニソン、ボカロ等)を教えてください!!(^

O^)

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/4/1523:40:44

オススメの曲です。

ボカロ曲
毒占欲
心壊サミット
物をぱらぱら壊す
BadBye
細菌汚染
小夜子
後追い自殺に定評のあるみっちゃん

アニソン
ラテラリティ
ツキアカリのミチシルベ
もうそう♥えくすぷれす
Os-宇宙人
私がもてないのはどう考えてもお前らが悪い(ED)
君の銀の庭

その他
夜な夜な夜な
性善説

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カイエさん

編集あり2014/4/1710:26:30

ひなた春花 さんの曲、上げたキーワードを殆ど網羅してますよ。
歌は本人の声とボカロ。

好きな曲は
「落ちる」http://m.youtube.com/watch?v=gm64Yb4-r_g
「アクアリウム・フイッシュ」
「なりすまし症候群」
「仮面ゲーム」
「ぼくにピアノを弾かせて」

代表作は
「ナゾトキ」http://m.youtube.com/watch?v=nuxZfSnRbkg
「ナゾカケ」

歪んだ愛情と人間関係……曲同士が少しずつリンクしているところに更に複雑な人間関係が現れていて大好きです。
ぜひ。