ここから本文です

My Chemical Romance, Lostprophets, Panic! At The Discoなどの 洋楽ロックが好...

tyu********さん

2007/9/1403:49:22

My Chemical Romance, Lostprophets, Panic! At The Discoなどの
洋楽ロックが好きなのですが、気づけば男性バンドばっかりです。

好みにあいそうな女性バンドまたはボーカルの洋楽ロックを教えて下さい!!

閲覧数:
2,139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2007/9/1408:43:55

The Veronicas - 4 Ever
http://www.youtube.com/watch?v=slU-_FQRffM

Tsunami Bomb - Take the Reins
http://www.youtube.com/watch?v=VsYzwW4V-AQ

Paramore - Misery Business
http://www.youtube.com/watch?v=aCyGvGEtOwc

Tsunami Bombは解散してますが、どうでしょう。。

質問した人からのコメント

2007/9/21 07:28:51

トータルで一番タイプでした。ありがとうございました!!
Tsunami Bombも結構好きだったのですが、解散してるんですね…

他のみなさんもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/1611:58:13

思いついたのは
Ashlee Simpson
http://www.youtube.com/watch?v=nGxqpm26-Gk

P!nk
http://www.youtube.com/watch?v=Q4X5mXn2uLY

です!2人ともかっこいいですよ

ooo********さん

2007/9/1517:31:42

エヴァネッセンスがピッタリだと思います♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

non********さん

2007/9/1408:20:37

結構有名なのでご存知かもしれませんが、Paramoreはどうですか。

http://www.myspace.com/paramore

mar********さん

編集あり2007/9/1404:32:18

Flyleaf
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&fr...

JAKALOPE
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&fr...

とかは如何でしょう?確かに質問者さんの好きなバンド系で女性Voのバンドって中々居ないですよね。

エヴァネッセンスがOKならウィズイン・テンプテーションもオススメです。