ここから本文です

レジが自動釣銭機のお店を教えてください。 ジョナサンやまいばすけっとのように...

yk2********さん

2014/4/1620:32:34

レジが自動釣銭機のお店を教えてください。
ジョナサンやまいばすけっとのようにレジが手打ちでないお店を教えてください。
カフェ、ファミレスなどジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/4/1620:46:40

私が買い物したお店の中で…

確かイトーヨーカドーはそうだと思います。
お金入れたらさっと自動で出てきてました。

メガネやさんのジンズはお金入れただけでお釣りが
自動で出てきて、見てて便利だなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2014/4/1622:18:40

カスミとかですかね。
イオンの食品(日用品含)売場とかも確かお金入れてボタン押すとお釣りが自動で出てくるタイプだったと思います。