ここから本文です

きゅうりって太りますか? えと、夜遅くに食べてもいいんですか?

znj********さん

2014/4/1622:20:53

きゅうりって太りますか?

えと、夜遅くに食べてもいいんですか?

閲覧数:
5,940
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2014/4/1622:40:54

きゅうりは太らないと思います
遅くに夜食代わりに食うには一番いいと思います

質問した人からのコメント

2014/4/16 23:29:40

降参 有難うございます。
お腹すいたので、さっそくたべます。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2014/4/1622:35:47

○○は太りますか?
○○は痩せますか?

という質問は意味がない。

dkk********さん

2014/4/1622:22:22

太らないと思うけど食べ過ぎるとおなかこわすかも

ase********さん

2014/4/1622:22:11

世界で一番栄養の無い食べ物って言われてますよね きゅうり
食べても問題ないと思いますよ。常識の範囲の量ならね